paiza・Tech Team Journalでは、成長したいエンジニアを応援するための企画として、皆さんの「エンジニアのバイブル」を募集します!

あなたがこれまでにお読みになった書籍の中で、「自分のキャリアに最も影響を与えた1冊」「エンジニアとしてのバイブルだと思っている1冊」を教えてください。

エンジニアのキャリアについての書籍はもちろん、リーダーや社会人として、自分のキャリアや考え方に影響を与えている本であればどんなものでもOKです。
※技術系の書籍については同じアンケート内で別項目として募集しておりますので、そちらへお書きください

ご推薦いただいた書籍のうち、一部を8月中旬にTech Team Journalにて発表いたします。

また、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で5名様に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント。さらにハッシュタグ「#エンジニアのバイブル」をつけてこの記事をTwitterにシェアしてくれた方の中から抽選で10名様にも500円分のAmazonギフト券をプレゼントします。

募集内容:「エンジニアのバイブル」・「自分のキャリアに最も影響を与えた」書籍
募集期間:7/19(月)〜7/30(金)
対象:ITエンジニア、もしくはエンジニア組織のマネジメント職の方
応募:1人1回まで
応募方法:応募フォームからご入力ください

※詳細は応募フォームをご確認ください

皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしています!!

Share

Tech Team Journalをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む